FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バファローさんがあっさりとw悪の手下にされてリングから退場した後の第2試合。

くいしんぼう仮面登場!
えべっさんと並ぶ大阪プロレスの顔の一人である、くいしんぼう仮面が登場。例のテーマに乗ってリングに上がると、またまた例によってこのポーズ。
器用だわ…毎度ながらw。

松山勘十郎登場!
対戦相手は元みちのくプロレスで、現在はここ大阪プロレス所属の松山勘十郎。お笑い仕様の試合だ。

拝み渡り(仮称)へ 技を決めてポーズっ!
勘十郎が拝み渡り(…正式名称忘れた。webの技名事典に載ってないし…)を仕掛けてポーズを決める。ちゃんと技を掛けているときにはお約束のちょうちょも飛ばしていたし(…セコンドのタコヤキーダーがやってたような気が)、生で見れたのは良かった…と思いきや、
今度はくいしんぼうも!
今度はくいしんぼうが拝み渡り(…というか、オールドスクールと言った方がいいかも。拝み渡りという技名は元々新崎人生=白使のものだし)を仕掛けた!これには場内が沸いた。いやはや、まさかくいしんぼうのオールドスクールを生で見れるなんて。

その後…レフェリーが誤爆されて場外へ転がり出たところで試合が止まった。くいしんぼう仮面が何やら袋からあるものを出してきて、それを近づいた勘十郎に渡そうとする。
それは、どうみてもくいしんぼうのマスクだ。
それを手にした勘十郎は、くいしんぼうが何をしようとしているか掴めないでいた。
その間にくいしんぼうは、同じ袋の中から何やら変なマスクを取り出して自分のマスクの上に着けた。それはどう見てもラーメンマンみたいな謎の中国人のマスク
何をするんだろうと思ったら…レフェリーが上がってきた瞬間、くいしんぼう仮面は両手で顔を押さえて苦しみだす。
勘十郎の手にはくいしんぼうのマスク…ということは
勘十郎にマスク渡して…
レフェリーはリングアナにゴングを要請。その通りにゴングが打ち鳴らされた!

くいしんぼうの反則勝ちっ!
何が起こっているのかよくわからない観客に、リングアナがマイクで結果を告げた。
何と勘十郎がくいしんぼうのマスクを剥いだということで、反則負けが宣告されたのだwww
これには観客が大笑い。勘十郎はレフェリーに抗議するが、その手に握られているくいしんぼうのマスクという証拠がある限り、レフェリーは耳を貸さない。
場内に流れるくいしんぼう仮面のテーマ。
ただ…
謎の中国人?のマスクってw
どこで見つけてきたのだろう、この怪しい中国人風のマスクはw。
さすがはくいしんぼう仮面だ。

その後、勘十郎も鳥のササミを食べて瀬戸口総統の手下になってしまったそうでw。


…次、ふた試合ほど飛ばして、メインのネタを。
スポンサーサイト
05.24 (Sun) 15:15 [ プロレス ] TOP▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。