上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…続くと言いながら、思ったより写真の分量が少ないので、分割せずにやった方が良かったのかなぁ?

写真は自分の席から撮影したものばかりなので、違った角度から、というのがそんなにない。おかげで、リングに立っている選手を撮ると、ベストポジションなのにトップロープがちょうど目のあたりに来ていて、どうにもここに上げられない写真がいくつかあるのが何とも…。

ウルトラマンロビンの後ろ姿
リング上から逃れて、花道(…というか、通路と言った方がいいのか)に一時退避してきたウルトラマンロビン。しかし、ただでさえマスクで息がしづらい上に全身タイツだからなぁ。中の人大変だわ。

2階への入り口で場外戦
旧デルフィンアリーナ道頓堀、現大阪Move on アリーナは出入り口が2つあるが、この南側出口は閉鎖されている。その前でミラコーさんとダダ星人が場外乱闘している。で、隣のタコヤキーダーはとりあえずのセコンド業務。いかにも「みぃーてーるぅーだぁーけぇー」という状態がなんとも(これが仕事の一つだけど)…。

合体攻撃を仕掛けるガッツ星人
ミラコーさんに凶器?攻撃を仕掛けるガッツ星人。
…しかし、ロビンが戦っているところを収めた写真がない、って何でだろう。なかなか見れない人なので写真に撮るのを忘れていたか、実はそれほど動いてなかったからなのか。

バファローさん、せんのうがとけてる(棒読み)
試合終了直後、極悪宇宙人タッグが負け、そのために瀬戸口十字軍の鳥のササミの効力が切れたのか、目の下のクマを取り除こうとするバファローさん。勘十郎はそのままだった(って当たり前か。普段からペイントレスラーだから)。

ミラクルマン、ウルトラマンロビン組の勝利!
ミラクルマン、ウルラマンロビン組の勝利!これで地球の平和は保たれた(棒読み)。

ささみの効力がなくなったらしい、バファローさん 晴れやかなバファローさんw
ササミの効力がなくなって、洗脳が解けた(wバファローさん。この後、それまで瀬戸口十字軍の手下だったレスラーがリングに上がってミラコー&ロビンと一緒に気勢を上げていた。
しかしバファローさんの何と晴れやかな笑顔w。この間までマスク被って、「…以上!」で締めくくるカッコイイしゃべりしていた人とは思えないくらいににこやかだ。しかもしばらく鬱病にかかっていたそうで…プロレスラーも大変だわ。

解放されますたw
大団円で今日の試合はすべて終了。
いやあ、面白かったわ。見終わってから「また大阪行ったらここへ来よう」という気にさせる。ギャグはベタだけど、それはまあ、大阪だから、ということでw。
本当は地元にも出張してきてほしいのだが(みちのくプロレスみたいに「出稼ぎシリーズ」と称して)、やはり大阪プロレスは大阪でやってこそ味が出る様な気がする。

また大阪へ行くことがあれば、試合やってたら見に行こう。
スポンサーサイト
05.31 (Sun) 11:17 [ プロレス ] TOP▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。