FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈴鹿へ行くための準備を行っていたのだが、ふと、久しぶりにチケットホルダーから中に入っていた物を出してみようと思ったので、出してみた。
10年前からの鈴鹿8時間のチケット…2005年、2006年は都合で行けなかったが、それ以外のチケットはある。おまけに2001年のWGPと2007年の全日本RRも。
10年前からのチケット
1990年から見に行っているので、もう20年近く、鈴鹿へ通い詰めていることになる。もうそんな時間が経っていたのね…歳とる筈だわ。
1990年から2000年くらいまでは確かバイクで行っていたと思ったのだが、豊橋にいた頃ならまだしも、福井からだとちょっとバイクではきついかなぁ、と思ってしまう。荷物も増えているし。
でも、折角のバイクの祭典なんだから、バイクで行ってみたいという気もある。現在手元にバイクはないが…。

あした最終チェックして、明後日のために備えるとするか…あら、もう明日だ。

最近、原稿の進行が止まり気味のため、鈴鹿から帰ってきたら7月中には形にしないと、マジで間に合わなくなる…。今回結構早めからハラシマってたのに、余裕ぶっこいてたらいつの間にかデッドラインの足音がすぐそばに…。
カミサンがハイパーモードになる前にケリつけないと、プラモデルの運命が危なくなる…!
スポンサーサイト
07.24 (Fri) 00:11 [ バイク・車 ] TOP▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。