FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まあ、例によってネタがネタなので、この手の話が苦手な人は読まれない方がよろしいかと思います。

…この前、競馬新聞を見てみると「エイシンタイガーvsレディルージュ」という一節が。
読んでみると、この日の京都のメインレース「淀短距離ステークス」に出走するこの2頭、実はちょくちょく同じレースに出ていて、エイシンタイガーが勝ち、レディルージュがそれに続いてゴールすると言うパターンを繰り返しているらしい。前走ではレディルージュがエイシンタイガーに勝ったが、原因はエイシンタイガーがレース中に落鉄してしまい、そのせいで12着になってしまったからとのこと。
これを見て、まず思い浮かべたのは、ちょっと前にアニメになってそれなりの人気がある「とらドラ!」。いや、エイシンタイガーが女の子だったら丁度よかったのだが、現実は、ね…。とはいえ、これを思い浮かべてしまったので、もう脳内ではレディルージュが何かしゃべる時には釘宮理恵の声でしか再生できなくなってしまった自分はこの歳になってもアニヲタ…。
まあ、多分擬人化する時には「とらドラ!」の2人に似せて描くでしょうね。

ちなみに、netkeibaの2頭の掲示板を覗いてみたが、矢張り互いの名前が書かれてあった。結構前から人気があったのね。
しかもレディルージュ、それなりに小さい…こりゃ確定かもw。

ラフでもイラストが上がったらここにうpします。
スポンサーサイト
01.14 (Thu) 00:35 [ 漫画+競馬 ] TOP▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。