FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と言うわけで暫定版の2回目です。

ド○ルド大人気
ピットウォークの冠スポンサーがマクドナルドのため、そのキャラクターのドナルドもこのクソ暑い中やって来ていた。これは、ピットウォークが終わってその後ピットオフィシャル事務所(?)にドナルドがやって来た時の写真。めっさ大人気でした。オフィシャル達が次々と彼と写真を撮ろうとし、本戦前の貴重な一時を楽しんでいた。
…でもドナルドの中の人、思いっきり大声でしゃべってたなぁ。ドナルドって、言葉話す設定ってあったっけ?

サクライホンダ名物(?)盲導犬育成募金のお願い
サクライホンダは数年前から盲導犬育成のための募金活動を行っている。今年もこのフィギュア(?)をピット裏に展示して募金を募っていた。2年前にはカウリングに盲導犬をデザインしたステッカーを張り付けていたけど、今年は貼ってあったのだろうか?

まぁーぐろー、まぁーぐろー、たぁーっぷり、まぁーぐろー
何でも、土曜日のナイトピットウォークでマグロの解体ショーをやっていたというモトバム。ここまでくると、もうこのマグロはここのチームのご本尊だなぁ(って「マグロレーシング」だから当然か)。

ノリックは生きているよ!
今年もヤマハの耐久チームが複数参戦してきたが、当然ながら今年も協力体制と言うか、一部壁を取り払って合同の休憩所みたいな場所を作っていた。そこのモニター上の時計に「NoricK」のステッカーが…。昨年はマシンのカウリングにシールを張り付けていたが、今年は休憩所の時計に…彼らの所有物だったら、こんなに有難いことはないと思う…。

…何をすればいいんだろう…
元々空きスペースか?そこに椅子を持ち出して、ただ頭上にある順位を示すモニターを見つめる人物。
どこのチーム関係者なんだろう。
何故こんな所で見ているのか…。

けだるい午後
この日の鈴鹿は、土曜日よりは多少マシ、と言うくらいの暑さで、いくら日陰にいた所で欧州と比べるとはるかにキツイ気候と思われる。しかも睡魔が襲ってくる午後。この日に間に合わせるために夜通し作業していたであろうメカニックの疲労は、今が一番溜まっているかも知れない。

…きちっとした(?)モノは8月に入ってから更新します。一応ここまでということで…。
スポンサーサイト
07.26 (Mon) 18:50 [ バイク・車 ] TOP▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。